読書に革命を。新しい楽しさを。

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー
ジャンル一覧 ▼ |
電子ブック検索

電子ブック楽天<kobo>トップ > お知らせ一覧 > 【お知らせ】楽天koboカスタマーケア 24時間受付のお知らせ

2012年7月20日【お知らせ】楽天koboカスタマーケア 24時間受付のお知らせ

日頃より楽天市場ならび電子ブック楽天<kobo>をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

電子ブック楽天<kobo>では、お客様により快適にサービスをご利用いただくために、
2012年7月20日(金)23:00より当面の間、お電話によるお問い合わせを24時間受付いたします。

■楽天koboカスタマーケア
<お電話でのお問い合わせ>
0120-228-442(24時間受付)

<お問い合わせフォーム>
・「koboヘルプページ」内の”お問合せはこちら”よりお問い合わせください。
http://kobo.faq.rakuten.ne.jp/

■kobo ヘルプページ
http://kobo.faq.rakuten.ne.jp/

Kobo Touchをお買い上げのお客様へ

このたびは、サービス開始初日より、予想をはるかに超えるお客様のご登録を頂き、サーバおよびネットワークのキャパシティが不足する状況が発生いたしました。
この影響で、初日より多くのお客様にご不便とご迷惑をお掛けすることとなり、まずはお詫び申し上げます。

端末のセットアップにお時間を要してしまう件ですが、サーバとネットワークのさらなる増強をはかっております。
状況の改善が見られない場合は、さらなる対策を講じて参りますので、問題の詳細等お知らせ頂ければ幸いです。

また、皆様にご指摘を頂いておりました青空文庫の価格表示の問題ですが、現在は解決しております。
(一部ファームウエアのアップデートが必要となる場合がございます)

皆様からお寄せ頂いたご意見やご要望につきましては、真摯に受け止め、スタッフ一同、全力で対応させて頂いております。

どうぞ今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申しあげます。

キーワード
楽天グループのサービス
サービス一覧
お問い合わせ一覧
社会的責任[CSR]
関連サービス
おすすめ
【楽天カード】楽天スーパーポイントが2倍貯まるクレジットカード。年会費無料。
お買物・ポイント
旅行・エンタメ
マネー
暮らし・情報
ビジネス